GW SPECIAL CAMPAIGN 即納車用意しました!

遂に、皆さんが待ち望んだゴールデンウィークが始まりましたね!

中には10連休の方もいらっしゃるとは思いますが、皆様は何をされますでしょうか?キャンプに行くもよし、海外旅行に行くもよし、買い物するもよし、貴重な連休を有意義に過ごして頂ければと思います。

僕ら BROTURES はGWもイベント尽くしで大忙し!なんですが我らが原宿店メカニック、頑張ってくれました。

このGW期間に新たにピストバイクが欲しい!探している!なんて方々の為に "GW スペシャル即納車” を数台限定でご用意させて頂きましたよ。

先日原宿店の Instagramストーリー でもご紹介しましたが、見逃してしまった方やもう少し詳細を見たいと言う方の為に改めてブログで紹介しようと思います。

早速1台目から見ていきましょう!

LEADER 725TR ”See Form Green" S size ¥176,000- in tax

1台目は 725TR の限定カラー ”See Form Green” です!

イタリアの老舗ブランド Bianchi を彷彿とさせる鮮やかなエメラルドグリーンが特徴の当モデル。女性からも人気のカラーなので、160~170cm位のご身長であれば男女問わず乗れてしまう Sサイズを今回はご用意しました。

また、通常であれば725TRはドロップハンドルが純正のハンドルですが、こちらの725TRには初心者でも扱い易いライザーハンドルが標準装備!尚且つ完成車の値段は変わらないという、大変お買い得な1台となっております。

TYRANT BIKES  KAGERO "Horizon Blue" S size  ¥260,700- in tax

続いては TYRANT BIKES から不動の人気を誇る KAGERO をご用意。

”Horizon Blue” は KAGERO 登場より10周年を祝うアニバーサリーカラー。カリフォルニアのロングビーチに見渡す限り広がる 水平線(Horizon) をモチーフにし、爽やかなカラーリングがこれからの季節にもバッチリな1台に仕上がっております。

好評のBROTURES WIDE LOW RISER BAR SHIMANO BR-R4700、それからAFFINITY CYCLE PRO TRACK CRANK が標準装備するなど、フレームだけでは無くパーツスペックも◎。

TYRANT BIKES  MONARCH "Gross Black" M size ¥252,136- in tax

TYRANT BIKES MONARCH の新色 "Gross Black" も即納車にラインナップ!

VISION TRACK CRANK が付いたMONARCH Complete Bikeを元に、ロングライドでも頼りになるブラケットレバーを装備したカスタムバイクに仕上げており、スローピングフレームのMONARCHらしさ全開の1台です。

レバーにはTEKTRO RL340 、バーテープはLIZARD SKINS V2 DSP をセットするなど、抜かりの無いブラケット仕様となってます!

AFFINITY CYCLES  LO PRO "Keirin Sparkle Black" M size ¥250,000- in tax

ピストバイク即納車、最後の一台は AFFINITY LO PRO!

今年2月に約2年半振りの入荷を果たした LO PRO 。フレームセットでの入荷だった為、なかなか手が出しにくい、乗りたいけどパーツを選ぶのが大変そう、そう思われて敬遠してきた方も多いと思います!

そんな皆さんの為に、なるべく予算を抑えて、且つクオリティの高いパーツをセレクトしたカスタムバイクを即納仕様で組んでみました。

LEADER UP TOWN RISER BAR OURY GRIPTHOMSON SEAT COLLARBROTURES ALLDAY CRANK などブラック1色で統一。このまま乗っても良いし、今後カラーパーツを入れても良いし、自由度の高いカスタムバイクです。

続いて E-BIKE の即納車も僅かにご用意しましたのでご紹介します!

MATE X  "Subdued Black"  ¥374,000- in tax

昨今、爆発的な人気を誇る MATE BIKE から、ハイエンドモデルにしてベストセラーの MATE X を1台限定でご用意。前後に付いたサスペンションにより乗り心地は最高レベル、1度の充電で 80km走行可能 という正に次世代型の自転車です。

折り畳みも3ステップで簡単に行えるので、車に積んでキャンプや釣りなどのアウトドア・アクティビティに、なんてのも最高ですね!

※ MATE. BIKE社製の自転車本体とバッテリーに2年間限定の国際メーカー保証が付いています。この期間内にメーカーによる生産上の欠陥が見つかった場合は、当社の保証に従って対応させていただきます。自転車の多くの部品は、通常の走行や自然な摩耗により損傷する可能性があるため、タイヤ、ディスクブレーキ、チェーン、ブレーキパッドなどの部品は保証の対象外となります。
※MATE Xは、ペダルを踏み込むことでアシスト機能が作動する設計の自転車です。国内では時速24kmのアシスト制限があり、当製品につきましても時速24kmを超えるとアシストが停止する設定・仕様になっております。 

MATE FUSION  "Subdued Black" ¥330,000- in tax

同じく MATE BIKE から話題の最新モデル MATE FUSION も即納車にラインナップです!

こちらは先程紹介した MATE X と、街乗り用の小型モデル MATE CITY をハイブリッドさせた新モデルで、アドベンチャー性と利便性を兼ね揃えた1台となっております。こちらも80km走行に前後サスペンション装備、そしてMATE X よりやや小さめなフレーム設計の為、女性でも安心して快適なライディングを愉しむ事が出来ます。

※ MATE. BIKE社製の自転車本体とバッテリーに2年間限定の国際メーカー保証が付いています。この期間内にメーカーによる生産上の欠陥が見つかった場合は、当社の保証に従って対応させていただきます。自転車の多くの部品は、通常の走行や自然な摩耗により損傷する可能性があるため、タイヤ、ディスクブレーキ、チェーン、ブレーキパッドなどの部品は保証の対象外となります。
※MATE Xは、ペダルを踏み込むことでアシスト機能が作動する設計の自転車です。国内では時速24kmのアシスト制限があり、当製品につきましても時速24kmを超えるとアシストが停止する設定・仕様になっております。

以上になります。

どちらも全て1台限定のご用意ですので、お探しの方はお問い合わせお待ちしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG